男子のドキドキする行動・仕草

みなさーん、好きな人ドキドキさせたいですよね?

もれなく普通の女子もドキドキさせてモテたいですよね!?!?!?

そこで女子目線の「男子のドキドキする行動・仕草」についてお話していきたいと思います。

需要があるかはわかりませんが、定番から私の性癖までたっぷりご紹介いたします♡

 

No.1 腹チラ

腹チラはど定番ですよね〰!好きな人じゃなくてもテンション上がってドキドキしちゃいます!!!!

それに上の服で顔をふく動作、結構堂々とする人多いんですけど、興味なくても目がいってしまいます....!!

でも見せすぎると「こいつねらってるんだな。」ってなって萎えるので、気をつけてくださいね。

 

No.2 顔の距離が近い

もうドッキドキのバックバクですよぉ!!!

これは好きな人でなくても意識してしまいそうです!

仲いい人や誰にでもそうする人には、あまり感じないですね。

特定して行うようにしましょう!!!そうしたら、「他の子には距離近くないのに、私には近い...。私のこと好きなのかな?」となって意識して、無事恋に落ちるでしょう!

 

No.3 目が合う

一番手っ取り早くできる技ですね。遠くであっても近くであってもどきどきしちゃうものです。それに長ければ長いほど、きゅんっ♡としちゃいますね。

人間は7秒以上目が合うと意識しちゃうってききます!!!

是非、実践してみては??

 

No.4 特別感

詳しく言いますと、先程も例に出したように、自分だけに優しいかも??と思わせる行動が結構ドキドキします。意識しちゃって、そのまま好き!!パターンですね。

 

No.5 爽やか

爽やか好青年系の男子は、好印象でもててますよね。

そのためには清潔感も必要です!!

髪質、髪型、肌、制服...。いろいろなことまで気を配りましょう!!!

ニキビには、テラコートリルという軟膏がよろしいです。

めっちゃ減ります(経験者は語る)あと早く寝ましょう。

髪型に関しては、少し冒険をして、自分に似合う髪型を探しましょう。

濡れたまま乾かすと髪が傷んでしまうし、寝癖のつく原因になります。

なるべく水分はタオルでオフする。なんならドライヤーを使って乾かすことを心がけましょう。

 

No.6 腕の途中まで腕まくり

腕の筋が見えてきゅんきゅんします!!

私は腕の筋より二の腕の筋の方、大好きです。やはり中々見る機会ないので、きゅーーーーーんっとしちゃいますねぇぇぇ。

 

No.7 笑顔

やっぱり一番最強なのは笑顔です。満面の笑みの人を見ると、こっちもしあわせになってきますよね。一緒にいると幸せになれる=一緒に居たい  と反射的に思ってしまうものです。

 

皆さん、どうでしたか?

是非、すきな人を落とすときにつかってみてくださいね。