デートのファッション No.2

男性諸君、彼女はできましたか?

できていない人が多いかもしれませんね。逆に好きな人がいるひとは多いはず。

そんな彼女と好きな人とと夢のデート!!!!!

そんなときに洋服選び困っちゃいますよね。服装で印象を下げたくない...。

ですから、今回は女子目線の嫌な服装をお教え致します!!その後、良い服装も紹介するので最後まで読んでくださいね🤗

 

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

 

〜嫌な服〜

 

ポロシャツ!

私的ポロシャツは好みません!無地ならまだいいものの変な柄は本当に勘弁🙄

ダサすぎて寒気がします!

 

www.google.com

ロゴT

ロゴTにも種類があります。前者のような服と後者のような服。

どちらがいいと思いますか?

images.app.goo.gl

images.app.goo.gl

私は後者の方がいいと思います。

まずそもそも上に詰まったように小さくロゴが書かれていると、首が詰まったように見え、普通にかっこ悪いです。

大きく半円を描くように書かれているロゴや、大きく真っ直ぐ書かれているロゴ、色は灰色や緑、黒辺りが、ベストだと思います!

Tシャツだけではなく、ロゴパーカーもいいですね!!

 

ほかの人がきたらおしゃれかもしれないけどなんかちゃう、って感じの服

その人に向き、不向きの服装があるわけです。少しふっくらしているのに、ベストを着ていても、なんだか違和感を感じませんか??

細くてスラーっとしている方がスーツなどでベストを着ていると、着こなせてるなー!!と思いますが.....。

images.app.goo.gl

なんだかんだいって、この系統の人が1番怖いです。

自分ではお洒落してると思ってるんですね。自信満々に来るわけですよ。

くそも似合ってない服を見せびらかされても嫌なので服を買ってあげたくなります。そうするとお金が無くなりますね。。。そういうことです。

 

ここまではかなりボロクソに嫌な服を紹介してきました!!

ここからは良い服を紹介していきたいと思います!

 

〜良い服〜

 

シンプルなパーカー or セーター+ジーパン or 黒ズボン

パーカーと言えどもスポーツ会社のロゴが大きく記されていて丈が短めなものよりも、無地のパーカーでだぼっとゆるく着こなすのがポイントです!

セーターは単色でもお洒落に決まるのがポイント!

上着を脱いだときにセーター着てると惚れちゃいます。ゆったりしていて丈が長めなものがいいでしょう!ネックレス付いてるとなお良い。

自分足が細いなー...って人はジーパン。

普通かな?普通以上かな?って人は黒ズボンがいいでしょう。

黒は細くみえさせてくれるので、細い人が着ると上はダボダボしているので頭でっかちのように、重心が上に見えて大変なことになります。

もうなにも考えなくていいので、これ着ときゃあなんとかなります。

images.app.goo.gl

https://m.mecloset.com/men-tops-men-sweater-p-66478.html?gclid=Cj0KCQiAqbyNBhC2ARIsALDwAsB-xzmVgowr039378ZgHgFvcfxYTEudw1RHgSmcCeKDuSY94vqidLgaAniaEALw_wcB&item_id=66478-3&skuid=000496138500002&ssc_best&utm_campaign=PLA_SSC_BEST_210930&utm_source=Google

 

(お家デートとかなら...)黒又は灰色のジャージ

意外と女子はジャージ姿好きなんです!!

ズボンの横のラインの白色がめちゃ好きです!!!

それでオフモードで眼鏡もかけていれば最高(個人的)です😎

普段かけない人の眼鏡姿は新鮮でかなりドキドキします。授業中、仕事中に

付けるだけでもギャップが感じられていいと思いますよ!!!!!

images.app.goo.gl

 

暗めのトップス+ジーパン+コート

かなり長めのコートを着こなすことでかなりオシャレ感が出ます!!

トップスには、黒や紺に近い冬用の暖かいセーターのようなものがいいですね!

ジーパンと言えども、また種類があります!!!

かなり明るめなジーパンですと、やりらふぃー感が出てしまって、こっちの系統のお洒落とは離れてしまいます!暗めな色、普通?の色がいいでしょう!

コートは黒、茶、紺がいいでしょう。

男性は落ち着いている色だと、その人自体も落ち着いて見え、更なる印象upを狙えますよ!!

images.app.goo.gl

 

✄------キリトリ------✄

 

ここまで長くなってしまいましたがいかがでしたか??

結構なこといいましたが、最終的には着る人です。おしゃれな服を着ていても、

服に着られてる感が出るときもあります。世の中って不公平なんですね。

それでは、皆様の恋愛を応援しております。さようなら!!