デートのファッション

女子の皆様

デートの時の服装って悩みますよね

そんな人たちのために男目線からのファッション紹介をしようと思います!  

 

 

デートのときに参考にしてみてください

 

 

 

ゆったりめの服は安楽をもたらします

しかし、外出するときは僕なら嫌です

風が当たった時お山が見えます    独占欲のある彼氏ならば嫌がるでしょう

 

シンプルイズベストってよく言いますよね                     中学生以上になるとみんな無地の服を着ますよね   

そんなとき何を買うのか、その決め手は値段と品質だと思います

この商品の素材はほぼポリエステル

しかも値段は安く、色もたくさんあります

色も色々なんつって…(渾身のギャグ)

これにネックレスとかつけていれば最高ですね

 

ってことでネックレスです

服の色に合わせて選びましょうこれは結構安いです

これは超高級のネックレス

学生や20代のカップルには少しきつい値段かもしれませんね

まぁ、結局はモノの値段じゃなくて気持ちがこもってるかですよね

一人の男としてあげたい気持ちは山々なんですがなかなかいきません